202104302322 明日の自分に

今日は何もしなかった

明日を有意義にするために、何をするかあらかじめ考えておこう

明日は車に乗って本を回収しに行こう

日向坂のラジオを聴きながら

パチンコうちに行こうかな

やりたいことリストをまた作ろうかな

あと曜日ごとのタイムスケジュール

オードリーのオールナイトニッポンドライブしながら生で聞いてみようかな

絶対楽しい気がする

部屋の片付けもしようかな

メルカリに出しちゃって、すっきりさせたいな

クレジットカードと仕入れもやらないといけないな

やることは結構あるな

とりあえずやりたいことリストを作って明日の自分にまかせようかな