202104302151 僕を幸せにするため

書きたいことがたくさんある。

久しぶりにまた書いていこうと思う。

どうすれば僕は幸せになってくれるんだろう。

今日はアニメを見た、日向坂のゲームをやった。

でも、あまり僕は幸せじゃないみたい。

何をしたら僕は幸せになるんだろう。

ブログを書きながら音楽を聴く。

ちょっと幸せかもしれない。

これを書き終わったら何をしよう。

またアニメを見ようか。

日向坂でも見ようか。

タバコでも吸ってみようか。

音楽を聴いている今が心地いい。

もう少しの間こうしていよう。

アニメを見るか。

若林を見ようか。

少し証明を暗くしてみよう。

いい感じかも。

明日もお休み。

何をしようかな。

頭がさえすぎてるな。

お酒。

飲もうかな。

クラロワしようかな。

音楽を聴きながらクラロワをする。

うん。

いい判断かな。